バッファローの評価です

使わないからどうでもいいです。(親機はAterm WD70CV 無線LANカード AtermWL54AG)この製品を親機として使用するためのセットアップは!どういう訳かボタンがグレイアウトしていて設定できそうにありません。任天堂3DSの通信対戦をしたいとの事で購入しました。

2月19日 オススメ商品!

2017年02月19日 ランキング上位商品↑

バッファロー【送料無料】BUFFALO(バッファロー)/WLI-UC-GNM2 [11n対応 11g/b USB2.0 無線LAN子機]

詳しくはこちら b y 楽 天

場所もとらないし、買って良かったです。と思ったらインストールディスクや取説のせいだった。商品の割に箱が大きめだな。修理に出すと高額ですが安価に済み!またコンパクトで付けていても邪魔になりません。商品の発送手配も早く!満足しています。マウスやら色んなUSBを挿していると!本製品がつまみにくくなります。快適です。小さくて邪魔にならないので助かります!問題なしです到着と同時に早速使い始めました。すぐにつながったのでよかったです。デスクトップパソコンの背面USBに挿して使ってます。有線LANに戻して親機モードも試してみたいと思います。通信速度も体感ですが、速くなったように思います。Windows8.1Home64bitに付属CD-ROMからドライバ導入して使用できました。ロジテック無線LAN子機を使用していましたが!熱暴走して接続が切れてしまう状態でした。家のLANはすべてバッファローで統一されているので!この際子機もバッファローのものを購入してみました。満足しています。接続も簡単で通信も安定しており!熱もそれほど持たないように感じます。(^^)小さいながらも!感度もよくとても使いやすいです。以前、他店にて『WLI-UC-GNM』を購入して、PCでネットできる環境を作れたので、今回は『2』の方にチャレンジしてみました!2の方は、「直ぐに繋げられる」との情報を手にしていたので、あまり苦労はせずにネットに繋げられました。コンパクトで非常に使いやすいです。もともと入っていた無線LAN設定ソフトを無効化することで問題なく使用できています。安定作動させるためにその機能は使用していませんが、、、ASUS X200MAのオンボードのネットワークカードに不満で今回、この商品を購入しました。色々複雑な設定があるのかと不安でしたがあっという間に繋がってあっという間に出来ました(^ー^)買って本当に良かったです。買って正解でした。小さいのに活躍してくれてます。埋もれるくらい小さいですね。設定に戸惑いましたが、設定終了すれば受信感度も良好です!。Ubuntuで使えるということで購入。また子機だけではなくDSなどの無線中継器にもなるようで!想定外の多機能化が進んでおりびっくりしました。以前の苦労が実を結んだ気もしないでもないですが・・・盤も付いてこのお値段なら!大ナットクでっす。これで!2回のPC!2台とは。設定はかんたんでしたが、おもったよりも到達距離が短かったです。TOSHIBAノートパソコンの内蔵無線LANが突然死し!急きょこちらの無線LANを購入しました。会社のネットワークに無線ランを差し込んで!ネットワークに乗っかっています。 気分はホクホクです。長持ちしてほしいな。